--/--/--


2016/05/03

突然変わってしまったほたる


160503.jpg

六本木 毛利庭園









160503-1.jpg

軽井沢で







4月24日に生まれて初めて全身トリミングしたほたる。

次の日から突然変わってしまったのです。

ホントに突然なんです。


あんなに凄い食欲だったのに

ご飯を欲しがらない。


トイレの回数激減。



そんなにトリミングで怖い思いをしちゃったのかと心配したけれど

今から考えると初ヒートの影響だったのですね。

そして旅行に行く朝の出来事  次回書きます。



これから実家に家族全員で遊びに行きます。
両親がほたるに会えるのを楽しみに待っていてくれてます^^


関連記事
