--/--/--

スポンサーサイト

2016/05/04

旅行に行く日の朝の事


160504-1.jpg

デザート










160504.jpg




旅行に行く日

さて、ほたるをと思ってダッコしたらお布団に血がテンテンと・・・

「え?どこから?」 と、体中触りまくりました。



まだ5カ月と3日、最初全くわからなかったけれど

ちょっと待ってと「小犬の雌、生理」、調べてみました。

なんと、全部あてはまるじゃないですか!

ほたるちゃん、レディーになりました。



ですが、旅行でヒートの子って・・・・

その日からほたるは

誰もいない時間を見計らってひとりポツンと遊んでいます。



2週間くらい続くらしい。。。



今月末くらいに避妊手術の予定でしたが
ヒートすると2カ月血管が太くなってしまうので
避妊手術はそれ以降。。
真夏はないから秋になっちゃうのかなあ・・・





関連記事
