--/--/--


2016/05/05

魅力のないほたるちゃん


160505-1.jpg


軽井沢 テラス
エクシブ から プリンスに移動







160505.jpg

顔が長くなってきて大人顔になってきました。
Mシュナちゃんぽくなってきたね♪






5か月と3日で初めてヒートしてしまったほたる。

調べると半径2キロ以内のオス犬にはそれがわかると書いてありました(○0○)マジで?



男の子に申し訳ないと、前からわんちゃんが来るとダッコしてすれ違わないようにと

神経を使っていたのに

ほたるちゃん、近くにいたワンちゃん達に全く相手にされませんでした。



飼い主としては安心だけど、ほたるもてないって事だ(苦笑




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう♪
関連記事
