--/--/--

スポンサーサイト

2016/05/17

「雨」を教えてあげよう♪


160517.jpg



お散歩を朝夕するようになって初めての雨ですヽ、`ヽ、. `、


ほたるはご飯の後お散歩に行けるんだと


はりきってお散歩バッグの前でワンワンしてます。



雨を教えてあげようかな。


これを書き終わったら、少しだけお散歩に行ってきます。




160517-1.jpg



昨日の夜関東地方久しぶりに大きな地震がありました。
スマホのあのギュイーンギュイーンという緊急音も久々聞きました。
私はというと、家族は今どこにいるって頭で考えながら
ほたるを抱えてさてどうしようと固まっていました。
こうなったらこうするという頭の中でのシュミレーションはいつもしているのですが
そんなにうまくいくはずがないと思っている私なのです。


関連記事
