--/--/--


2016/05/18

アクシデント


160518.jpg

今日は青空!
気持ちいい日♪







160518-1.jpg




お散歩で転んだ事あります?

コリンがいた時、転んで前歯を折った事がありました。

どこも怪我しなかったのに(顔も大丈夫)

前歯だけ折ったんです。

夫に

「前歯出して歩いてたの?」って笑われました。



昨日、家の中でほたるを追いかけていて

足の小指を家具にひっかけてしまいました。

今までも何回かあるんですが、昨日のは違ったみたい


折れてはいないと思うけれど、足の小指になにかが起こっているような・・・

色と大きさがいつもと全然違うし・・・

小指がこれ以上大きくなってきたら病院行こうと思うけれど、

履く靴がないじゃない(汗


関連記事
