--/--/--

スポンサーサイト

2016/05/19

ゴジラの息子


160519-5.jpg

怪獣島の決戦 ゴジラの息子 ポスター
東宝1967作


夫が「ほたるはゴジラの息子」にそっくりだ。と言うので

DVDレンタルしてきてしまいました。

に、似てるかも・・・・


ザラザラした画質と音声ですが

ほたる似の「ゴジラの息子」が出ていると思うと

(ゴジラ似のほたるです。スミマセン)

なんだかレトロっぽいとこが笑えて面白かった(笑




160519-1.jpg



確かに似てるよ。

注:ほたるは女の子




足の小指ですが、あれからあまりに痛いのでお医者さんに行きました。
内出血が足の甲まできて見かけやばいですが
ただの打撲だそうです。
1カ月くらいすれば治るでしょうと言われました。
痛くて靴が履けない。大きいサンダル買おうかな。
1ヶ月か〜トホホ


関連記事
