--/--/--


2016/05/20

色んな事


160520-2.jpg



ここ、生(ナマ)花が即ドライになる我が家で一番風が流れている箇所

この下で


最近いつも外を眺めています。






160520.jpg




近所の大使館の警備が益々厳重になってきました。

外務省の会議所があって

要人が来ると車を警備のヘリが追うのですが、

お巡りさんにもヘリのバタバタ音にも

ワンワン吠えます。

しばらくお散歩コースを変更。


160520-1.jpg


ですが、

やっと最近「ワンワン」は良くない事ってわかってきた(?)

吠えると私の顔見るんです。

「やっちゃったよ」って顔で(笑


関連記事
