--/--/--

スポンサーサイト

2009/03/03

そ~っと、こんにちわ^^

おひさしぶりです。
そ~っとブログを開けてみたら、拍手にいっぱいコメントが・・・・・

いまさら何も言えない・笑っちゃうしかないですね。
何があったわけでもなく、ただただあたしのなまけ癖が~あはは

はい!!あたしは元気にしてます。うんうん^^

090302-3.jpg
この映像、知ってますか?
深夜の2時頃、NHKでやっている東京の夜景です。
音楽が流れて「東京ってこんなにきれ~なんだ~・・」って見入ってしまいました。

この空の下で、みんな頑張って生きているんだな~って
見ていると、元気になったり、せつなくなったり・・・
東京タワーってね、その時の気分で色々に見えるんです。

いい!東京タワーーー

そして、コリン
090302-2.jpg
そうなんです!
テーブルの上にひとりで乗れるほどに回復しました~イエイ!

ほんとは怒らなきゃいけないのに、

この時は

「きゃ~テーブル乗れたの?おりこ~ね~」よしよしって(笑


090302-1.jpg

こんなに口のまわりが真っ白で、暗闇でもわかるコリンになりまちた(笑


今年のあたしは、流されずに流れてフワフワと、楽しく、自分らしく

見に来てくれて、心配までしてくれて、ありがとー



それから、ずっとブログのお友達のblueroseちゃんちのタマちゃんが・・・・・
今頃は天国で楽しく過ごしていることでしょう。
ほんとうに今までありがとう。タマちゃんがいてくれたおかげであたしはbluerose ちゃんと出会うことができました。
猫花JAZZごよみ
090302-4.jpg

関連記事

コメント

非公開コメント

わぁ!!!
えーーーっ!!!
もしかして一番なの?
早く送信しなくっちゃ・・・えへ(^^;)

きらりちゃん~!
元気にしてた~?
ほんとに、どうしてるのかなぁと、いつも思ってたのよ。
コリン君も、こんなに元気そうで、見せてもらってとっても嬉しいわ♪
今年もよろしくですよ~o(*^▽^*)o~♪
マイペースでいいから、時々は元気な様子教えてね。

タマちゃんって、かわいいネコちゃんだね。
天国で、たくさんのネコちゃんと遊んでるかな?
心よりご冥福をお祈りします。

★★★みーさんへ★★★
あは!元気です^^
ご無沙汰しちゃってすみません。

いやいや!もっと更新しなきゃ。
写真、みーちゃんみたいにいっぱい撮らなきゃ。
ぎゃんばります^^
ほんと、こんなあたしですが、よろしくお願いします。

おかえりなさい

きらりさんはやっぱり「おひなさま」ですね。
私も今日からブログ再開しました。
3/3・・・3の合体で無限大の「8」ですものね。

東京の夜景、きれいですね。
そうして、コリンちゃんも元気になってよかった。

再開日が一緒だなんて・・・すごいね。

Welcome Back!!
きらりさん、コリン坊おかえり♪♪
もぉ~御主人様がグゥ~タラだから、コリンの出番が
減っちゃったよねぇ~? せっかく腰もよくなったし
これからは散歩だよ散歩☆ もぉ~すぐ桜もさくし、
楽しい季節が来るね。

あんまり更新無いと みんな心配するからね(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!
これからは 一月に一回はUPしてね
コリン君の様子!を・・・
>口のまわりが真っ白で、暗闇でもわかるコリンになりまちた
ホントだね 仙人コリン様~~~ププ

★★★まほさんへ★★★
ただいま!!^^
そしてまほさんも、おかえりなさい^^
拍手にいっぱいコメント書いていただいて、
ほんとうにありがとうございました。

なんだかこんなに間があいてしまったら
ここ開くのが怖くなっちゃって(笑

うんうん、再開日が偶然にもいっしょなんて、なんだかうれしいです。
いつもありがとうございます^^

★★★Tane Mahutさんへ★★★
あはは、も~ほんとにぐ~たらで(笑
どうしたら治るんだろ。
そのかわり、コリンがぐ~たらじゃないから
これからはコリンに東京タワーに連れてってもらいます。

ほんとに、心配していただいちゃって、ありがとおおおおおー
大好きなサクラ、更新しなきゃ(笑

★★★クロはちさんへ★★★
(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!
あは^^はいはい!!がんばります^^
コリンがPCできたら毎日でも更新すると思うんだけど、
あたしの事だから、どうなることやら(笑
いやいや、これからはカメラ持って外出します^^

そろそろまたカットしないと、ほんとに仙人みたいになっちゃう・・^^

お気遣いありがとう
そしてお花も 
たまはお花の下で日向ぼっこがすきだったから、きっときっと喜んでる

たまがいたからきらりちゃんとコリンちゃんと知り合えて、
うれしかったよ
心が痛い時にこんなことが重なっていまボロボロだけど、
これからもチャオ共々仲良くして

うわぁ~ん、ひさしぶりだね~!
コリンもなんだか元気になったみたいだし良かったね。

でもタマちゃん、可哀想に・・・
いい子だったよね。きっと虹の橋でぶるろず子を待ってるんだよね。合掌。

★★★blueroseちゃんへ★★★
今はどうしても泣いちゃうよね。
これからはタマちゃんが天国でブルロズちゃんを見守っててくれて
力強いじゃない。
きっといい方向にすすむって。
だって天国で見ててくれてるんじゃないタマちゃんが^^

★★★カルちゃんへ★★★
うんうん^^ひさしぶりね^^
これを機会にまたみんなで仲良くブログしましょう^^
タマちゃんがまたみんなで仲良くしなさいって言ってくれたみたいだわ。

リンクしちゃったよ。ブログ^^

本当に元気にされていて良かったです。
写真がなくても、元気ですって更新して下さいね。
私も最近、毎日更新してなくてサボっています。
コリンちゃんも見られてうれしいです。
テーブルから落っこちないようにね。

泣いちゃった

会社のパソで見てます
どうしてるかなぁって思ってて
メールしてみようって思ってたの
以心伝心
コリンちゃんが元気になってて良かった
会社のパソに向かって泣いちゃった
ホントにホントに良かったよ
色々考えちゃったよ
心配したよ
みんな元気でよかった

★★★ミューさんへ★★★
はい!元気でおりました^^
ブログを開かなくなってしまって、時間が経てば経つほどみんなに申し訳なくって・・・
また復活します。
これからもよろしく。
今頃今年初ブログって、笑っちゃいますよね(笑
はずかし~

★★★だるままさんへ★★★
もうその言葉であたしもうるうるきてしまいました。
心配してくれてほんとうにありがとう。
それと、ごめんなさい。
コリンは元気にしています。
歩き方はちょっとへんだけど、復活しました。
心配かけちゃって、あたしったらなにやってんだろ。
だるままさん、心から、ありがとうって言いたいです。

うえ~~ん! 出遅れちゃった~
朝一でコメいただいてすぐに伺ったら更新されていらっしゃらなかったので・・・一番を取る気だったのでがっくり・・・
きらり さんもコリン君も元気で何よりです!

そうなんだ~ タマちゃん 虹の橋を渡ってしまったのですね~
青バラのところにもずっと伺っていませんでした~
もうビックリです。

にしてもコリン君 テーブルの上に乗れるくらい回復したのですね。
よかったですね。一時はとっても心配しました。
でもあまり無理はさせないでいてあげてくださいね。
明るいニュースと暗いニュースでしたが スポンサーに乗っ取られない程度に 更新してね。笑

★★★fairy ringさんへ★★★
なんだかpolepoleちゃんって呼べないのが寂しいです。
今日は更新しようと思って最初にpoleちゃんのブログにうかがったんです。
拍手をまだ見てなかったのでもうビックリギョーテンでした。
相変わらずの写真満載のステキなブログにほっとして
それから更新しました。

わたしも一時期は心の準備をして、コッカーのブリーダーさんに
兄弟の子犬はいないかと探してまわったほどでした。

とりあえず復活^^

poleちゃん、違ったfairy ringさん、いつもほんとにありがと!イエイ!

いつものきらりさん、コリンちゃんでよかった !

長期滞在型の旅行からお帰りになったみたいで・・
相変わらず~ さわやかで素敵な香りがただよってきます。
夜景・東京タワーは、幻想的 ! きらりさんのこの写真UPが
ないとさびしいです。。

pole でいいですよ~~!

★★★みちのこさんへ★★★
またよろしくお願いします^^
みちのこさんのブログのすてきな言葉も楽しみにしています。

NHKの深夜2時ころの夜景の番組、機会があったら見てみてください。
毎日じゃないみたいだけど・・・
なんだか、スって画面の中に入っていけちゃいそうなくらい
幻想的なんです。
ただ!!
ビデオ撮ってまで見たい番組ではないですね(笑

★★★poleちゃ~ん★★★

poleちゃ~~~~ん
あはは・・・・

きらりさん、こんばんは~。
先ほどはとっても嬉しかったです。
きらりさんがお休みしている間にfairy ringさんと仲良くしていただいているのよ~。
びっくりした?
びっくりしたのは私です~。
だって~、fairy ringのコメントをお見かけしたのですもの~。
コリンちゃんも元気そうで安心しましたよ~。
これからも気楽に更新すればいいと思います~。
それでは又、宜しくね♪

★★★EMAさんへ★★★
ほんとうにご無沙汰してしまいました。

あはは、はいはいびっくりした!^^
fairy ringさんはブログを始めた時期も同じくらいで、
その時からのおつきあいなんです。
あたし、いつ~~もfairy ringさんに励まされてここまでやってこられた
と言っても過言ではないです^^
みんなお友達で、輪ですね^^うれし~

あららら、てっきりポックリだと思ったら二人とも元気だったんだ!
コリン君元気になってよかったね!!
タマちゃんいなくなったんだぁ、ブルーねえさんも一緒に?・・・
仙人と一緒にきらりさんもコリン君も元気に頑張ろうね!!

★★★びーぐるさんへ★★★
びーぐるさん、おはよーございます^^
あはは、ポックリなんて、まだまだいきませんよーだ(笑
元気です^^
あのね、ぶるーねえさんも、元気ですアハ

はいはい、みんなで元気にがんばりましょーイエイ

きらり&コリン元気?!よかった♪

★★★*K*!!!!!!!★★★
ちょーーーーーーーーーーーーおひさ~
元気~?うん!元気だよ^^

きらりさんもコリンくんも元気でよかった
ほんと 毎日なんとなく・・・
きらりさんの時間楽しんでね 無理しないでね
その日 その日で見方 気持ち 体調も変わるけど
そっと 肩の力抜いて いい息いっぱい吸い込もう

そして 柔らかでしっとりした気持ちまた伝えてね




★★★ももかさんへ★★★
ももかさん、おひさしぶりです^^
うんうん、柔らかでしっとりした気持ち・・・
↑この言葉、すっごくいいわね^^

広告が出ちゃわないように、ちょっぴり頑張りますね^^

うっきゃ~~!upしちょったヾ(>▽<)o
私も復活したはいいけど…結局、のんびりやってるのだ^^

コリンちゃ~~~~ん♪
良かったね~~~
ずいぶん良くなったんだね!
待ってってね!優花里おばちゃん!がんばって立派なマッサージさんになるからね!
いっぱいいっぱいお勉強するからね!
痛いの痛いの飛んでけ~~~~ってね☆(o^-')b

きらりちゃんも、元気そうで良かった^^

★★★優花里ちゃ~ん★★★
めっちゃめちゃおひさしぶり~~~~
うんうん、見に行ったよ。優花里ちゃんのブログ。
お互いのんびり、長く続けて、
なが~~いお友達でいようね^^
