--/--/--

スポンサーサイト

2016/05/25

目指せ 吠えない犬


160525-3 - 1 - コピー


私のお友達が遊びに来てくれました。

六本木展望台






160525.jpg




ピンポンが鳴ると相手の声が聞こえないほどギャンギャン

お散歩をすれば動くものにワンワン


なので、単発でしつけ教室に行く事にしました。


最初は犬と先生一対一の訓練なんです。


修行に出す雰囲気。


先月まで幼稚園にも行っていたんですが
その時は誰とも遊べなくて私にしがみついていました。
幼稚園中退しました


そういう経歴があるので

大丈夫かな~かなり心配。


関連記事
