--/--/--


2016/05/26

ダメ犬ほたるの成長記録


160526-1.jpg

お台場 




160526-3.jpg




明日で6カ月になります。

落ちている物をなんでも食べちゃう事はなくなりました。

ワンワン吠える は、しつけ教室に通う事にして



お散歩で飛んでる葉っぱやスズメ、ハトをピョンピョン追いかけます。

突然方向を変えて楽しそうにピョンピョン
(目付きが変わってホント楽しそうなんですよ)

これって直るの?危険だし直さなきゃね。



1歳のお誕生日くらいには良い子に変身しているかな。

「成長記録」のカテゴリを追加


今はダメ犬だけど、がんばろうね。





関連記事
