--/--/--


2016/05/29

良い犬(子)になる為に根気良く


160529.jpg

六本木 桜坂


ワンワン吠えたらそのたびにしゃがんで目を見て「ダメ!」と言います。

なにしろ動く物全てに反応するので「ダメ!」ばかり

トレーナーさんが

「褒める」は今のところしてはいけないと言われたので「ダメ」のみです。



それにしても楽しそうにお散歩するのですよ。

それを見ていると私も楽しくなります♪


ダメな子って可愛いんです(苦笑




関連記事
