--/--/--

スポンサーサイト

2016/05/31

何かを感じてくれた?


160531.jpg

軽井沢で ムセオ







160530.jpg

私も驚いているのですが、

28日にトレーナーさんに預けて、その後は

吠えると目を見て「ダメ」を繰り返していたら

今日31日、ほとんど吠えなくなってしまったのですよ。


なんだかちょっと拍子抜け(苦笑


今だけなのかも知れないけれど、

とりあえず吠えたら「ダメ」を続けようと思います。


ほたるなりに人間社会のルールーを

少しだけ感じとってくれたかな。



昨日娘が
「夢にね、コリンが出て来たよ。
天国から遊びに来てくれたんだ~ってみんなでヨシヨシしていて
ほたるが離れたとこで寝てた」って言ってました。
たまに様子をうかがいに来ているのかな。
単なる夢ごときに。って感じですよね。
でも私、とても嬉しくなりました♪


関連記事
