--/--/--

スポンサーサイト

2016/06/03

色々あります


160603-2.jpg








160603-1.jpg




私のまわりで色んな事がおこりました。



お友達のアメリカンコッカーのべんつ君が亡くなったり

ブログです→

悲しかったな~思うたびに涙が出てきます、、



ほたるも出血で色々あったり


私を大切に育ててくれた 私の大切な親に色々あったり


強打した足の小指がまだ腫れて痛かったり(笑


時間があっという間に過ぎていきました。


PCの前にずっと座っている時間がますますなくなりそうです。
皆さまの楽しいブログを読ませていただく事もできなかったりすると思いますが
時間のある時にちょこちょこ更新して訪問させていただきます。
更新がなくても応援してくださったり拍手コメ頂いたり、
本当に感謝です ♡♡



関連記事
