--/--/--

スポンサーサイト

2009/03/09

きれ~になりまちた

ずっとカットできないでいましたが・・・・
090309-1.jpg

こんなにサッパリカットしました。

なんと5時間かかって・・・は~相変わらずコッカーってたいへんね・・

なんと、前回カットしたのが去年の7月。

ストレスになるのでは・・・というのと、ちょうど冬で寒かったので
体を温めるためにも、そのまま伸ばし放題にしちゃいました。

やっときれいになったけど・・・・今日から寒いわね。

ちなみに数日前のコリンです。
090309-2.jpg

モッサモッサで、これはこれで好きなんですけど、不潔なんです(笑

今日はベットでいっしょにねよ~ね~^^


関連記事

コメント

非公開コメント

きらりさん、男前コリン、こんにちわ~
ずいぶんとさっぱりしちゃったね(笑) これだけ切ると
5時間もかかるんだぁ^^ トリミングする人も大変だ
よね^^ コッカスパニエルが来店したら、"来た.."って
感じなんだろうね(爆)

それにしても風邪引かないように気をつけないと…
3月っていっても、まだ寒いからね~。
きらりさんも風邪引かないように☆
まったね~

★★★Tane Mahutaさんへ★★★
いつもグ~タラしている時間に緊張してカットだから
コリンもたいへんだったと思う。
カットする人も重労働よね。

そうやって言ってるTaneさんこそ風邪気をつけなきゃね。
今家族にうつしたら大変!!
妊婦さんは風邪ひいても強いお薬飲めないんだから。
おだいじに~・・・・あれ?話しが違う方向へ(笑

あらま!8ヵ月ぶりのカットとはいえコリン君様変わりですねぇ!!
カット前のほうがかっこいいけど、カット後もひょうきんな感じがよろしおます!
風邪を引かないように気をつけましょうね!!

★★★びーぐるさんへ★★★
あはは、元祖ひょうきんはびーぐるさんでしょ~(笑

風邪でっか?
びーぐるさんも、コリン&きらりの心配じゃなくって、
自分の心配してくださいまし(笑

愛でちゅ♪
コリン君、おおぉぉ~~~、男前になりまちたね。
しかもスッキリ軽くなったみたいでちゅ。
ふぁ~、カット5時間でちゅか・・・。
コリン君は、いい子でキレイキレイしてもらって
偉いでちゅ。愛、尊敬!

ワァ~、コリン君お洒落~♪
カット前もコリン君可愛かったけれど、ステキにカットしてもらいましたね。
5時間とはお疲れ様でした。
いいこで偉いですね。
ご褒美にベッ寝れるのね。

ご…ご…5時間~~~~~(・ω・ノ)ノ!
それはコリンちゃん、大変だったね^^
でも、身体も軽くなって楽になったかもだね^^
コリンちゃん、とってもカッコいいのだ!

@@:エエ?コリン君ですか?
くらい(`・ω・´)シャキーン━━━!! 変身
お尻のへんが(-Д-)サムイネェ・・・ププ

いつもかわいいワン(^_^)/~~

コリン君 元気そう!
カット ストレスかかったけど 大丈夫かな?
ビフォーアフターもかっこいいです~~
胸の白い線お洋服着ているのかな? って 思いました。
寒そうだけど 風邪ひかせないようにね。
ちょっと今やらなくてはならないことがあって 更新している時間がなさそう! なんて言っておきながら 画像だけアップしようかな?

コリンちゃんダンディーになってる!!
また5時間頑張ったのですね。
昨夜はコリンちゃんと一緒にベッドだったのですね。
急に毛が少なくなると、寒いので風邪ひかないようにね!

うわ~~~!凛々しいコリン君
ヒッピーな風貌のコリン君のナイスだけど~♪
カッコいいぞ~!

★★★愛ちゃ~ん★★★
5時間美容院にいて、とっても疲れてしまったボク、コリンです。
でも、サッパリして、気持ちがいいです^^

今日はちょっぴり寒くて震えてます・・・

★★★EMAさんへ★★★
人間だって5時間も美容院にいたら疲れますものね。
ほんとにコリン、たいへんです。
でも、コッカーに生まれた試練だと思って(笑
こんなにカットしちゃったので寒くてベットにもぐりこんできました^^

★★★優花里ちゃんへ★★★
5時間もストレスは可哀想だけど、まぁしょうがないよね。
半年以上もカットしてなかったから毛玉だらけでたいへんだった(笑
あははかっこいい?コリンに言っとく。喜ぶよ(笑

★★★クロはちさんへ★★★
あはは、そうです。コリンです。
なんつったって半年以上も伸ばし放題で・・・・・
長いのもいいんだけど、マジで不潔になっちゃうんです。
だってね・・ガムとかくっついてたりするの。キャー

★★★fairy ringさんへ★★★
今日寒いでしょ?
だから朝からふるえまくってるコリンです(笑

poleちゃんも忙しいのに、更新きちんとして尊敬しちゃいます。
更新だけじゃなくって、コメントもレスも。

poleちゃんこそ、風邪ひかないようにね^^

★★★ミューさんへ★★★
今日ちょっぴり寒いですね。
しかも、今突然雨が降ってきて、お散歩中だったので
濡れてしまいました。

コリンますますブルブルしてます。
洋服買ってあげなきゃ~

★★★veloさま~~~~★★★
あはは、ヒッピー・・・うんうんまさしくヒッピーコリン。
サイケデリックな柄の洋服を着れば昔新宿にいたヒッピーだ~(笑
かっこいいーいぇええええええい!

りりしぃ~
コリンちゃん頑張ったのね~
わんこもダウンジャケット着ないと今日は寒いでしょう~
んーさっぱりしたからたくさんおしゃれ出来そうだね!

おーーー!!!
コリン君、さっぱりこんになったのね~!
カッコイイわぁ!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
5時間もかかるなんて、すごいけど、頑張れたんだね。
えらいえらいv(。・ω・。)ィェィ♪
一緒にベッドで寝て、ラブラブだね~v( ^-^(ё_ёゝだきだき

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお~
久しぶりに立ってる写真
トリミングにも行けたって事は
元気になってきてるのね
5時間に耐えられる体力がついたって事だもんね
良かった良かった

★★★mikanさん★★★
どもども。遅くなりました;;;;;;すみません。
また更新しますのでたまに見にきてください。

★★★みーさ~~~~ん★★★
ぶはは、今頃レス書いてます。
遅くなっちゃって、すみません。
これから更新します。。

★★★鍵コメさま★★★
やっぱ前世繋がってるのかも~~~(笑

★★★だるままさ~~ん★★★
元気にしてますよ^^
いつも気にしてくれてありがと。
これから更新
