--/--/--

スポンサーサイト

2016/06/13

両方好きだよ♪


160613-1.jpg

6月10日撮影

こういうのも可愛いけど





160613.jpg


こっちもいいと思うよ♪6月12日


昨日はトリミングの日でした。

同じ犬とは思えない(笑



ほたる、まだ出血し続けています。もう一カ月半。

結構な量で(泣


ただの生理かもしれないけれど、原因がわからず、

出血していても6月末には避妊の手術する事に決まりました。

ただ今6カ月 体重4.6キロです。


その経過はブログで書く事にします。




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

かなり思い切った
カットですね♪
暑くなるし丁度良いかも(*^▽^*)

まだ出血止まってなかったんですね^^;
手術は決行なんですか~
無事終わるよう祈ってますね♪

きらりさんも色々おありのようで
ご無理をされませんように(^-^)v

sibanekoさんへ

v-4 sibanekoさんへ
避妊手術をするのでツルツルにカットしてもらいました。

出血があるのでパンツを履かせたらパンツを食べちゃったので止めました。
だから抱っこすると洋服に付いちゃって(汗
知らずに外出しちゃう事があって困っています。

No title

初めましてm(._.)m

長く続く出血、心配ですね。
なんともない事願ってます。

コリンちゃんの時から覗かせてもらってます。
ほたるちゃんのおめめが大好きです(o^^o)

grandmaさんへ

v-3 grandmaさんへ
ずっと見ていてくださってありがとうございます。
出血、原因がわからないので手術が無事に終わるまで心配です。
ほたるは独特の目付きをしてますよね笑
コメントありがとうございました。
