--/--/--

スポンサーサイト

2016/06/14

今日は・・・少しだけコリンの事


160614-2.jpg


快晴



160614 (2)


去年梅酒を漬ける時

来年もきっとここにコリンがいるんだろうなと密かに思っていたのですが

ほんとにいなくなっちゃったんだ。


6月14日、コリンの誕生日に毎年漬けている梅酒

また今年も今日漬けます。





160614-1.jpg

作業を見ているほたる


コリンが逝ってしまって半年
私の中で楽しい事や良い所ばかりが思いだされて
コリンが良い犬のお手本犬みたいになってきた(笑
おばけでもいいから出て来てほしい。
逢いたいな~・・・




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは(^^♪

ちょっとお邪魔しない間に、
ほたるちゃん、ずいぶん大きくなってる~!
前に飼っていた子が、ミニチュアシュナウザーだったので、ほたるちゃん見ると思い出します^^

No title

こんにちは!
コリンちゃん、ホントに優しいワンコ代表で
お正月になったと思ったら天国に。
まだまだ私たちの心の中でも生きてますよ♪

何かをするたび思い出されて
寂しさも込み上げますね。

永遠に私たちの心の友です(^-^)v

Rizさんへ

v-3 Rizさんへ
あんなにちっちゃくて子犬だったのに
あっという間に4.6キロ。
前はMシュナちゃんだったんですね。
コッカーっているもヘラヘラ笑っている感じでしたが、シュナちゃんってテキパキ機敏で、
犬種でこんなに違うのか~って感じですよ(笑

sibanekoさんへ

v-3  sibanekoさんへ
コリンほんと良い子だった~って思ってしまうのですよ。
本当は面倒な事もいっぱいあったはずなのに全然思い出せない。

今コリンおばけ待ってます(笑

No title

ほたるちゃん、カットで別ワンコになっちゃうね~。

わかるな~おばけでもいいからって気持ち。
私も父が亡くなった時、時々思ってた。

でもコリンちゃんは見えないけど、
きらりさんの周りでほたるちゃん眺めてるんでしょうけどね。

セレナーデさんへ

v-3 セレナーデさんへ
犬はカットで全然違ってしまいますよね。

身内で亡くなった方がいる場合、
その方が見守っていてくれるんだと思ってます。
だからセレナーデさんはいつもお父様に見守られているんだね。

コリンは犬だからどうかわからないけれど、
今でもたまにお線香の香りします。

No title

初めまして

ほたるちゃん 可愛いですね

私も良く捨て犬を買いましたが
・・・( o^∇^)

もう自分達が 年ですので買うのやめました

こよみさんへ

v-3 こよみさん
犬のお世話、特にお散歩も体力がないとできなかったりしますものね。
捨て犬って犬を捨てちゃう人っていまだにいるんですね。
