--/--/--

スポンサーサイト

2016/06/15

少し大人になられましたね♪


160615.jpg

初夏 

神宮 イチョウ並木





160615-1.jpg




お散歩をしていたら大使館を警備している方から

「わんちゃん、少し大人になられましたね」と言われました。

犬に謙譲語まで使っていただいて、申し訳ない。

気を使っていただいてすみません。



ギャンギャン吠えていたのが少しおちつきました。



コリンとお散歩をした神宮のイチョウ並木も、有栖川公園も芝公園も
ほたるとはまだ1度も行ってません。
ギャンギャンするから行かなかったけれど、
そろそろ大丈夫かな?




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

うちの黒い子もよく敬語で話しかけられます。
「何を召し上がりますか?」
「今日はお留守番をしていらっしゃるのですか?」
丁寧すぎて、苦笑いしながらお答えするようにしています!

ねねぶーさんへ

v-3 ねねぶーさんへ
そうそう(笑
そんなに丁寧にしてくれなくてもいいのにって感じですよね。
ものすごく可愛がっているって思われているんでしょうね。
実際めちゃめちゃ大切に可愛がってるけどww
