--/--/--

スポンサーサイト

2016/06/19

めんどうになって去ってゆく。。。


160619-3.jpg

白金高輪


風のような人はすぐに行ってしまう人

自由が好きなので基本的にはひとりが好き

それなのに時々しごく淋しがりになって

誰かに寄り添いめんどうになって去って行く




かっこいいな~と思ってどこかで読んだものを書きとめてありました。

どこに書いてあったのか思い出せません。


私はひとりは好きだけどさみしがりではない。

こういう事のできる人って勝手だけどいいなと思ってしまうなぁ・・




160618.jpg


ほたるはいつも誰かがいないと淋しくなっちゃうタイプです(苦笑




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます

私もそんなタイプかな
あまり群れるのは好きじゃないです
きらりさんもそんな感じします
ワンコは寂しがり屋が多いかなv-22

ぴいこ&ふうこさんへ

v-3 ぴいこ&ふうこさん
わかります。
ぴいこ&ふうこさんも群れないタイプですよね。
コリンもわりとマイペースで群れなかったんですが、
ほたる、淋しがり屋でいつも誰かにくっついているって感じです。
今日ムシムシですね。今週もお互いがんばりましょう♪
