--/--/--


2016/06/21

気になっている事  これって・・・・


160621-3.jpg

レインボーブリッジ








160621.jpg






ほたるちゃん2週間くらい前からおっぱいが出産したワンコみたいに

ヒートした最初よりさらに大きくぷちぷちしてきたんです。

タオルとか新聞紙とかを洗面所に持っていって

その上でお座りしてたり。。巣作りしているみたい。

これってひょっとしたら 偽妊娠?属に言う想像妊娠です。



4月30日に初ヒートしてからいまだに出血は続いているし。
終わる気配なしです(泣


出血中は血管が太くなっているのでリスクはあるけれど

6月末には避妊の手術をします。


まだ生後6カ月、へんな事にならないで

取ってしまって解決するようなものであってほしいな~。





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

いろんなことが起こるんだね~。
無事に手術が終わって、ホッとできるといいね。

今日の写真、可愛いーーー!
瞳がキラキラ輝いてる。

セレナーデさんへ

v-3 セレナーデさんへ
コリンの時は何もなかったのになあって思います。
というか、女の子って色々あるんだなあって思ったよ。
ほたるって目がキラキラした子だよね(^-^)
これって子犬だからかも。
