--/--/--

スポンサーサイト

2016/06/23

ほたるの偽妊娠


160623-2.jpg

東京焼きマカロンショコラ

抹茶のどら焼きかと思って食べたら
中からドロッとチョコレート








160623.jpg




まだ6カ月なのに初ヒートで偽妊娠してしまいました。


この場所に新聞紙だの、


ぞうきん、誰かが脱いだソックスなんかをせっせと集めてきて


出産準備をしてます(汗


おっぱいも大きく赤くなっちゃって



4カ月後半でヒートが始まって

それから2カ月いまだに出血していて

黄体ホルモンもずっと出ていて

全て普通じゃないけれど、

ほたるバリバリ元気です♪






昨日病院に行って来ました
避妊手術はもうちょっと待つ事にしました。
7月中旬を目安に。





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして~
ほたるちゃん成長記録、楽しみに読ませていただいております。

我家のソフィ(5歳)も、最初のヒートから偽妊娠を繰り返しておりました。
3歳の時に一度出産を経験させてから、
早めに避妊手術をと思いまがら、なかなか踏み切れなくて、今回もヒート後ホルモンバランスから乳腺炎となり、炎症が収まった先日手術を行いました。

ソフィは、とっても母性が強い様で2歳になった娘を今でも転がして舐めてあげています(笑)誰にも教えらてなくても母になるってすごいな~と思わされました。
きっとほたるちゃんも母性本能が強いのかもしれませんね。
でも、いつもでも出血が止まらないのは心配ですから、早く平常に戻って欲しいですね。そして、無事に避妊手術ができます様に~

これからも、ほたるちゃんの成長記録を楽しみに読ませていただきます。

ソフィママさんへ

v-3 ソフィママさんへ
こんにちは、
コメントありがとうございます。
女の子は初めてなので色々経験している真っ最中です♪

ソフィちゃん、出産して子供がいるんですね。
母性を発揮できて、幸せなソフィちゃんですね^^

ほたるはこんなに出血が長いという事などから避妊手術でバッサリ取っていただく事になりました。
ちょっと心配ですが、性格も変わるという事で、どんな性格になるか楽しみにもしています。

いつも見てくださってありがとうございます。
コメント嬉しかったです^^

No title

まだ、先日生まれたばかりのほたるちゃんなのに偽妊娠
なんでそんなことになるんだろう?
不思議だな~。

誰からも教えてもらわなくてもできるのね~出産準備。
DNAってやつ?
これまた不思議だな~。


セレナーデさんへ

v-3 セレナーデさん
うんうん、そうだよね。
誰も教えないのに巣作りって本能ってすごいよね。

そちら雨、すごい事になってるね。
これ以上降らないでほしい。
