--/--/--

スポンサーサイト

2016/06/24

嬉しい事


160622-2.jpg

Pressed Flower Art

お花をきちんと乾燥させると
色が綺麗に残ります。

右とうもろこしの皮、手前あじさい






160624.jpg



ただいま5キロ。

小型犬で嬉しい事は

抱っこ~といって足元に来てくれる事です。

「だっこ?いいよいいよ」ヒョイっとかかえてヨシヨシ(笑



コリンは中型犬で15キロありました。

抱っこが嫌いで持ち上げるとハトヤのCMの魚みたいに
↑(わかります?笑)

ぴちぴち跳ねて「おろせー」とやってました。

でも老犬になってあまり歩けなくなってからは

いつもいつも抱っこしていて抱っこできる事がうれしかったなあ・・・。



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは♪
抱っこ抱っこって来てくれると
嬉しいですね♡
ほたるちゃん5kgかぁー
いい感じですね(*^▽^*)
コリンちゃん15kgあったんですか?
ビックリです、もっと小さいと思ってました♪
秀斗が今、11kgで脱力しての抱っこ
かなりハードです 笑

sibanekoさんへ

v-3 sibanekoさんへ
コリンは元気な時はずっと14~15キロ
最後の方は9キロくらいでした。
アメリカンコッカーの中では大きい方でした。
あ~あいたいな~・・・・

秀斗くんは11キロなんだ。ごはんもちゃんと食べれているものね。
重たいけれど、そのぶん体力あるんですね^^
いっぱい長生きしてね。

No title

抱っこ出来るのはいいですよね
ハトヤのCM知ってます
あの子ももうおじさんになったでしょうね(笑v-22

ぴいこ&ふうこ さんへ

v-3  ぴいこ&ふうこ さん
そういえば、随分前にハトヤのCMの子、TVに出てました。
おじさんになっていました(笑

だっこしていると癒されますね。
