--/--/--

スポンサーサイト

2016/06/28

だいすき♪


160629-2.jpg

日曜日
午後のお台場








160629-160529-1.jpg





犬を飼い始めて

趣味、お散歩になりました。


四季を肌で感じる事って大人になってほとんどなかったから新鮮でした。


教えてくれたのは先代犬コリン


そして今、ほたるもお散歩が大好きになりました。





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして。 
いつもご訪問いただきありがとうございます。
ほたるちゃん、お散歩が大好きになったのですね、良かったですね~☆
いつも微笑ましく拝見しております^^
これからも、きらりさん&ほたるちゃん、よろしくお願いいたします。

Ritaさんへ

v-3  Ritaさん
コメントありがとうございます。
ほたるはお散歩バックを私が持つと大喜びで暴れます(笑
外に出るととても楽しそうにしているので
雨の日も合間を見てお散歩します。
これからもよろしくお願いします♪

No title

きらりさん、おひさしぶりっ!
ほんとね、ルナがいなかったら
季節の移り変わりとか今ほど感じなかったと私も思う!
きらりさんはコリン君に、
私はルナに感謝だね(^ー^)
お散歩だいすきなほたるちゃんと
いろいろ感じながら楽しく歩いてね♪

No title

私は・・・すっかりサンポしなくなっちゃって。
まるが元気な頃は、朝夕毎に1時間以上もサンポしてたけどな~。
ウォーキングもやりたいけど、今はナカナカね。

ほたるちゃんのサンポ姿、落ち着いてノンビリ楽しんでるみたいだね。

hiroさんへ

v-3  hiroさんへ
hiroさんもルナちゃんも元気そうで良かった^^
コリンが家に来てくれた事は本当に感謝しているよ。
いなかったら人生変わってた(まじで)

ルナちゃん15歳ともうすぐ半年お散歩もちゃんとできてるし、元気元気。
いっぱい楽しく長生きしてね。

セレナーデさんへ

v-3  セレナーデさんへ
コリンの時はどんな天候でもお散歩していてそれって全然苦ではなかったんです。
お散歩楽しんでいたもんね。
今はできないな~不思議だよね。。。

そちらはまた大雨が降るそうで、心配しています。
なんとかその大雨雲、本州の水不足の地域まで来てくれないもんだろうか。
