--/--/--

スポンサーサイト

2016/06/30

お留守番はこんな感じ


160629.jpg

初めて六本木ヒルズに来る人は

たいてい迷います。





160630-1.jpg


最近色んな用事が続いて外出ばかり

ほたる、お留守番頑張ってます。



ついこないだまでひとりぼっちになると

キャンキャン、ワンワン、ウォ~ンとやっていましたが


今は違うんです。

監視カメラで見ると

ゲージの中で寝ているかお座りしてじっとしているか。。


ダメ犬ほたる、少~しずつだけれどおりこうになっています。



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ほたるちゃん、お留守番ガンバレ~
ポンとシンバも頑張ってるよ。(*^_^*)

ポンママさんへ

v-3  ポンママさん
ポンちゃんとシンバちゃん、かわいいですね♪
ブログ見させていただきました。
苦手なお留守番みんながんばってクリアしていて、みんなえらいなあ^^
コメントありがとうございました♪

No title

こんにちは!
凄いですね♪
お留守番が出来ると
色々助かりますね(^-^)v
ほたるちゃん良い子だね♡

sibanekoさんへ

v-3  sibanekoさんへ
お留守番、ちょっとはできるようになったかな(笑
コリンも元気な時もお留守番になると遠吠えしてました。
私の育て方がいけないんだろうか・・・と思ってしまいます。

