--/--/--


2016/07/04

おりこうな事も実はある


160617-2.jpg

朝から暑くて
木陰でしかお散歩できません。






160704.jpg

最近の定位置はここ



ダメ犬ほたるもいいとこだってあるんです。

「お留守番しててね♪」とゲージにポンと入れると

「了解ちまちた!」と(言わないけど(笑))

寝る体制に入って

帰ってくるまでおりこうにしています。


これってほたるにとってはすごい進歩。


あと、生後7カ月間ずっとパワフルで元気

これが一番嬉しいおりこうな事かな。




関連記事
