--/--/--


2016/07/06

コリンはこんな所で眠っています。

160706-151004-1 - コピー

娘とコリン
2015.10月 コリンが天国に逝く2カ月前



家から歩いてちょうど良い距離高輪に義父のお墓があります。

お天気が良くて暇な日はしょっちゅうお墓参りに行きます。



そのお寺の片隅にペットの供養塔があります。

コリンはそこに入っています。

6年前に天国に逝った義父と同じお寺にコリンも眠っているのです。



160706-1.jpg

ここにコリンが入ってます。
お寺の紹介写真からお借りしました。



義父は遊びに行くとコリンをとても可愛がってくれました。

「お座り!」とか「待て!」とかいっぱい言われてました(笑

 
お寺に今日も行って来ました。

義父さんとコリンにお線香をあげて

帰り道

義父さんとコリンの事を沢山思い出しながら帰って来ました。




関連記事
