--/--/--


2016/07/11

コリンからの教訓


160711-5.jpg

銀座 車から




160711.jpg

おやつ



歯をみがいて歯周病にならないように

皮膚はいつも清潔に

人間の食べ物はあげない。


この基本的な3っつが先代コリンにできていなかったんです。

だから、ほたるは今の所、ゆるめだけど、守れてます(苦笑




最近ご飯は 色々試した結果



160711-7.jpg
160711-6.jpg


ビルジャック と サイエンスダイエット のパピー用を

混ぜて、あげています。

とても美味しそうに食べてくれます。



コリンはドッグフード好きではありませんでした。

もっと試して好きなものを見つけてあげれば良かったと

今更ながら思っています・・・もう遅いよねゴメンネ





関連記事
