--/--/--


2016/07/22

初ヒートが2カ月も続いたほたるの子宮


160722-1.jpg

朝から雨







160722-2.jpg


4月30日(ほたる5カ月になってすぐ)初ヒートで

それから7月初めまで延々続いた出血ですが

そんなほたるの子宮は

初ヒートしたまだ7カ月の子とは思えないような

成熟した子宮だったという事です。

実はおっぱいもずっと大きくて固くなっていて

出産した犬みたいでした。

ちょーおませさんだったって事です。


こういう子は出産させないのであれば

避妊手術はして良かったという結論でした。






160722-3.jpg

今病院など移動はこれ

本犬気にいっているようです。

まだご飯もあまり食べないので

雨が上がったらこれに入れて

ほたるのおやつを買いに行こうと思います♪






関連記事
