--/--/--


2016/07/23

家のまわりはポケモンがいっぱい


160723.jpg

お台場海浜公園








160723-2.jpg

入院の反動なのかダレまくり(笑



ポケモンGO ダウンロードしてみました。

場所柄、大きな商業施設も多くて家のまわりポケモンだらけです。

東京タワーはもちろん、ヒルズ、外資系の大学、

それにITの会社wいつもキラキラ光っているんですけど。


私はスマホ持って外には出る事はないけれど、

たまーに家の中に来る誰もが持っているポケモン3匹ほどゲットしました(笑




関連記事
