--/--/--

スポンサーサイト

2009/04/11

知らないうちに・・・

知らないうちに

あたしを無視してどんどん変わっていっちゃうのね・・・

090411.jpg

知らないうちに今年も咲いていました。

世界一ちいさなお花ベビーティアーズ



ふんわりした香りが好きで、お洗濯の洗剤も香りで選んでいます。

私もいつもなにかをつけています。

ずっとつけていたものに飽きて数ヶ月前から

やっぱり

090411-1.jpg

これの19番

朝1番でちょっぴりつけると数時間後に柔らかい香りになって

一日中なんとなくふんわりここちよい香りが゚・*:.。..。.:*・゜✫


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメント

非公開コメント

きらりちゃん、おはよう!
久々にい~ちばん♪

大切な人の心も知らないうちに変わっちゃうのね。。。

きらりちゃんは香水つけてるんだ。大人の女性だね。私は香水はつけてないわ。。
お洗濯の香りは好きだけどね。。。おこちゃまなのです。。

元気にするようにしてる。。
私にはどうすることもできないから。。。

今日は出勤。
行ってきまぁす!

おーーーっ!!!
連続アップだーーー!!!

あかちゃんの涙、今年も咲いたのね。
すごいたくさん!

>ふんわりした香りが好きで、お洗濯の洗剤も香りで選んでいます。
わたしもわたしも~!
以前は、柔軟剤も嫌いだったんだけど
最近、吸湿性も良くて、いい香りのものが多くなってきたので
毎日使ってます~♪

19番、わたしも昔使ってたなぁ・・・。
わたしも、香水好きなんだ(;´ω`)ゞ

★★★akiちゃんへ★★★
>大切な人も知らないうちに変わっちゃう
人の気持ちって日々変わっちゃうのね。
自分も変わらなきゃ^^
akiちゃんファイトーーー!

香水はね、強い香りはあんま好きじゃないから、
ちょっと付けておくと、時間かたつといい香りになるんだ~
そういうのが好き^^

今日も出勤だったのね。
暑かったね、体、気を付けてね。。。

★★★みーさんへ★★★
ベビーティアーズ、なんにもお手入れしてないのに今年も咲いたわよ^^
お手入れしてないから鉢に根が詰まっちゃって、
どうしたらいいんだろ。

19番、やっぱいいわよね。
朝つけて夕方くらい、香るか香らないかぐらいの香りが1番好き!^^

あららら!また更新している・・・
すぐくたびれて、プッツンしちゃうんだからいい加減にしなさい!
それにしてもベビーティアーズって可愛いね!!

★★★びーぐるさんへ★★★
あはは、だいじょーV!
写真がいっぱいあって、まだまだ続く・・・です^^

ふ~~!ここまでやっと遡った~~笑

ベビーティアーズ 枯らさないでちゃんと今年も花を咲かせてくれたのですね~

19番 私も昔 よくつけていました~
今は ワンコが要るのでもう化粧も香水もなし!
ワンコ臭いかも~~ 笑

★★★fairy ring さんへ★★★
ありがとー^^

ベビーティアーズ、なぜか相性がいいみたいで、じゃんじゃん増えます。

結局19番にもどってきました。
あんましプンプンは好きじゃないけど、朝ちょっと^^
コリンもきっと、この香りはママって分かってくれてるんじゃないかと思って^^
