--/--/--


2016/07/28

色んな所へ連れて行ってあげたい


160728-2.jpg

バカルディ カフェ 
東京ミッドタウンお庭で8月31日までです。







160728.jpg



今、バックに入って移動する練習してます。

バックに入るとキョロキョロ社会勉強してます(笑


バックの中だいぶ慣れて、

部屋に置いておくと「入れて」ってバックの中に入ろうとするので

断れない私(汗)部屋を一周してあげてますw

もひとつ、

最近「ほたー!」って呼んでます。

だから近所の人は「ほた」って名前だと思ってます(笑


関連記事
