--/--/--


2016/08/04

ショートステイしてみた


160804-2.jpg

東京ミッドタウンのASIMIZU(足水)→ ミッドタウンHP
この日は早朝だったので誰もいなかったけれど、
縁石に座って足水♪





160804-3.jpg

コリンは全く遊ばなかった猫のぬいぐるみ
ほたるブンブン振り回してます。




もしもの時に早朝深夜も預かってもらう所を作っておこうと

初めての所に初めてショートステイしてみました。
(今回は2時間)



コリンはダメだったんですよ。

なんで犬とこんなとこにいなきゃいけないんだよ
って感じで。

誰とも遊ばず、誰にもなつかず、おやつも食べず

ただひたすら出口でお座りして待っているって感じで。




160804.jpg

ドッグホテルから頂いた報告書の写真↑↓

ほたるはというと

世話をしてくれるお姉さんが早速大好きになって

お友達を作って



160804-1.jpg


お部屋を走り回っていたそうです。

ほたるは預けても大丈夫な子みたいです。

良かった。というかなんというか(笑



*・゚・☆**・゚・☆**.。.:*
関連記事
