--/--/--

スポンサーサイト

2009/04/13

ずっと・・・

090413-1.jpg

うとうとと・・・・

安心しきって

幸せな時間ね、コリン。

090413.jpg

大きな窓の向こうは空とたまに通る車しか見えないはずなのに、

ずっとこうやって外を眺めています。

コリン?

何を考えて何を思ってるの?

でもね、ずっとそうやって無防備で元気なあなたでいてほしい。

それがあたしの願いです。。。。。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメント

非公開コメント

きらり さんの前ではきっと無防備な状態でいられるのでしょうね~
愛犬のこういう仕草 本当に可愛いですよね。
身構えないで自然体で・・・
1番かな?

★★★fairy ring さんへ★★★
なぜこの記事を書こうと思ったかというとね、
いつも覗いているブログの方のワンチャンが亡くなったからなの。
それはもう大切に可愛がっていたから、
いつかは私にもそういう日がくるんじゃないかと思って・・・・
亡くなったワンチャンの飼い主さんに、早く元気になってもらいたいです。

やっと来れた~~!
まったく最近ど~もパソの状態が悪いっす(・・。)ゞ
teacupさんだけの問題でもなさそうな気が…(´;ω;`)

うれしい~~~ぞ~~
きらりちゃん完全復活ヽ(⌒o⌒)ノ
アレッサちゃんも最近UPしてるすぃ~
なんか…時間が戻ったみたいだね^^

うんうん。2匹のボル見たいね( ´艸`)
コリンちゅあんにも会いたいけどね~( ´艸`)

★★★優花里ちゃんへ★★★

うんうん、みんな復活だね。

午前中優花里ちゃんのブログに行ったら調子悪いって書いてあって、
またお休みしちゃうかな~って心配だったけど、
良かった良かった^^

コリン今日ね、玄関から外に出たの知らないで鍵閉めちゃって、
30分後くらいにコリンがいないのに気が付いたら
門の前に座ってました。
今考えてもゾっとする・・・・

今日は朝から雨です
散歩もショ-トカット!コリン君のように ハチもお外眺めて こっち見て 忙しいやつです
30分外にいたの?ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ気が付かないきらりさんダメダメ!ι(`ロ´)ノ

★★★クロはちさんへ★★★
こちらも、今雨が降ってきました。
外出してて傘持ってなくて買っちゃいました。

外でお座りしてたの。
車とかこなくて良かった~
気をつけますハイ・・・

微笑ましい平和な時間ですね!
2枚目はほんとに何を見て何を考えているんだろう・・
やっぱり寛いでいるんだろうねぇ。

★★★びーぐるさんへ★★★
ほんとに平和な時間です。
私はもう家族の中にコリンがいないのは考えられないです。
