--/--/--

スポンサーサイト

2016/08/17

嬉しいけれど情けないお話し


160817.jpg




実は私おととい無人のキャッシュディスペンサーに

払い戻したお金を一部取り忘れてきてしまいました。

家に帰って来てお金が足りない事に気づいたのですが

本当に足りないのか、私の勘違いか、

とにかく確信が持てなかったのです。


確認してもらうにしても行員の方の業務を増やしてしまうし

勘違いだったら申し訳ない。

これから気を付けようと思っていたら


なんと昨日銀行から電話がありました。

次の方が報告してくださったそうで。なんて良い方♡




160817-1.jpg


それにしても2枚取り忘れって

あるんだそんな事。。スミマセン(汗

そして、報告してくださった方、調べてくださった行員の方

本当にありがとうございました。

と、ちょっと情けないような嬉しいお話しでした。




関連記事
