--/--/--


2016/08/18

陣地はここ♪


160818.jpg

六本木ヒルズけやき坂交差点







160818-3.jpg


眠たくなるといつもここ

すっかりほたるの陣地になりました。



人に対してワンワン吠えてしまうのでお散歩は徒歩5分圏内の裏道ををうろうろ。
ダメ犬ほたるはお洒落といわれるこの街を歩いたら迷惑でしかありません。
涼しくなったらバックに入れて大きな公園にいっぱい連れて行ってあげよう。
きっと色んなお友達と遊べばいい子になる。なるかな?多分(苦笑



関連記事
