--/--/--


2016/08/19

朝なぜかふと思い出した・・・


160814-1.jpg

アークヒルズ前




160819-1.jpg



ほたる最近色んな表情をします。

笑う怒る反省(笑

でも8か月のほたるにはまだできない表情があります。

優しい表情




160819-150426.jpg


去年の今頃のコリン

この表情があったからあたしは頑張れた。

というか、心地よい毎日にしてあげようと

そればかり思った。


あの暑い夏にリビングで一緒に寝ていたんだよね

あれから1年経ったのね。

1年後ここにほたるがいるなんて

想像もしていなかったなあ・・・・


と、ふと思い出していた今朝でした



関連記事
