--/--/--

スポンサーサイト

2016/08/21

初めての・・・


160821.jpg

暑い日の絵みたいな空
赤坂で






160821-1.jpg

走っている時
「ほたる~」と呼んで「ハイハイ」




生後8ヶ月ほたる生まれて初めて下痢しました。

とりあえず朝は抜いて

ビオフェルミンを飲んで。


自分の出したものにびっくりしてるんですよ。

下痢なので出す時のプププという音に飛び上がって驚いていて。

その仕草に笑ってしまいました。(笑っちゃいけませんが)



原因は食べ過ぎだと思うので

多分これで治るんじゃないかな・・・

ほたる、最近毎日生まれて初めての体験をします

関連記事
