--/--/--

スポンサーサイト

2016/09/06

二週間ぶりに


160906-2.jpg


二週間ぶりに普段の日常が戻ってきました


先々週は軽井沢へ


先週は箱根へ





160906.jpg



軽井沢はプリンスとエクシブに滞在

チェックインすれば犬専用のお部屋に勝手に行って

誰にも会わないのですが

箱根はお部屋は犬専用のワンフロアだったのですが

サービスは一般の方と同じで

家族以外にワンワン吠えるほたるには

気を使いました。



160906-1.jpg

ワンワン犬ほたるですが、

箱根はほたる担当の優しいペットシッターの方がいてその方に常に預けて

食事も外出もできたので安心できました。


あまり写真も撮らず過ごしてしまいましたが

追々載せていきたいと思います。





にほんブログ村
更新がずっとなかったのですが
見に来てくださった方、
ランキングを押して帰ってくださっている方
本当にありがとうございした。
感謝♡

関連記事
