--/--/--


2016/09/08

ほたるTV見るんですよ 犬用のCM



160908-1.jpg



↑ ↓ 軽井沢プリンスコテージ
コテージのドックランも目の前だったし
いっぱい走りました。(私も笑)




160908-2.jpg







160908.jpg



ほたる、TV見るんですよ。


興味がある映像だと「ヴ~」とか唸りながら凝視しています。


先代コリンは全く無視だったので


テレビっ子ほたる、見ていて面白いです。



調べてみました

イヌの目にはTVの画像は「1920年代の映画」のようにチカチカして見えるらしい。

youtubeで 

犬にしか聞こえない高周波のネスレのCM ↓





他にも犬の心を落ち着かせる音楽とか

いっぱいありました。後で試してみよう(笑







関連記事
