--/--/--

スポンサーサイト

2016/09/10

トレーナーさんとお散歩


160910-1.jpg

ヒルズ テラスから








160910.jpg

ゴミ箱から見つけてきた木の棒
最近ゴミ箱あさるんです(笑




外に出るとワンワンぎゃんぎゃん吠えるのはなぜなのか。

昨日はトレーナーさんと一緒にお散歩をしました♪。


ところがですよ!

トレーナーさんといっしょだと全く吠えない。なんで?


結果として

自分を無視して私が他人と話したり、ほたるを無視してすれ違う他人に

「私を見て!私をかまって!」と言っているんじゃないかという事でした。

重度の かまってちゃんだったんです。


昨日はトレーナーさんがずっとかまってくれていたので

吠えなかったって事です。


で、トレーニングがはじまりました。

その様子は次回ブログで。


関連記事
