--/--/--


2016/09/12

怒られてばかり


160911.jpg

8月ある日の夜 毛利庭園







160912-3.jpg





セミ、どんぐり、落ちている得体のしれないものまで

なんでも食べちゃうし

ワンワン吠えて怒られてばかり


家でもずっと「遊べ遊べ」とうるさくまとわりつきます。


やっと寝てくれて、

なんだか怒られてばかりで可哀想になってきた・・・・



ほたる、スペシャルに良い所は

たった生後60日で家に来たけど、

来たその日からきちんとトイレで用を足してた

これってうんと偉い事だと思うなぁ。


関連記事
