--/--/--


2016/09/22

おじいちゃんの隣


160922.gif

六本木 Cafe







160922-1.jpg

ほたるちゃん
土曜日はトリミングですよ♪




お爺ちゃんのお墓は

高輪の泉岳寺近くにあります。


我が家からウォーキングにはちょうど良い距離なので

私、しょっちゅうお墓参りに行きます



そのお寺の一角のペットの供養塔にコリンも入っているのです。

お爺ちゃん、生前コリンを連れて行くと、とても可愛がってくれていました。


今日は親族でお墓参りの予定でしたが大雨で延期

コリンちゃん、お爺ちゃんとあちらの世界でお散歩してるかな。

とか思うと、なんだか安心できます



関連記事
