--/--/--


2016/09/23

犬の一生は短い


160923.jpg

無防備に警戒心ゼロ(かわいいな~♪)





160923-141027.jpg


前にも書いたのですが

この本の

この言葉 ↓


160923-141027-1.jpg


犬の平均寿命は13歳だそうです。

たった13年・・・

愛する犬をきちんと飼い主が看取る事ができるように

犬って寿命が短いんじゃないかって・・・

ここ数日立て続けにお友達の大切な犬が亡くなりました。


守ってあげられる事、頼られる事、

そして、看取ってあげられるって

飼い主にとって一番幸せな事なんだろうなって

思うのです。


関連記事
