--/--/--


2016/09/26

どちらが良いのか迷います


160926-3.jpg

六本木







160926.jpg


最近実家の両親の事も気になり

毎週のようにほたるをショートステイさせます。



預ける所は2か所。

ほたるが行っている幼稚園と(ここは10時~18時まで)

もう一つは24時間対応してくれてお友達と遊べるペットショップです。



見ていてもらえると私が安心できます。

ですが、ほたるはどうなんだろう。



ひょっとしたら家で、

「ひとりで遠吠えしていた方が あたちは好きなのよ。」

なんて思ってたりして・・・・



関連記事
