--/--/--


2016/09/27

ダメな子ほどかわいいのです♪


160927.jpg

品川あたり 中央は東京タワー9月25
スマホ写真 デジイチ持って来れば良かった~





160927-1.jpg



お散歩の時通り過ぎるワンちゃん
ランニングの人、宅配のお兄さん
などなどワンワンと吠えまくる


落ちているものは何でも食べてみる


ダメと言ってもその時限りで
何回も繰り返す


今日で10か月、ダメ犬ほたるですが

抱っこ抱っことピョンピョン足元に来たり
わざとソックスくわえて逃げ回ったり
どこに移動してもくっついて来るこの子


怒られても意味がわからなくて
とまどっているんだろうな・・・

こんなですが
可愛くてたまらないのですよ


関連記事
