--/--/--


2016/10/03

可愛くするにはどうしたらいいんだろ・・・


161003.jpg

原宿
ここ、切れ間なくお客さん
美味しいのかな♪







161003-1.jpg

まつ毛長いでしょ(*☌ᴗ☌)



カットは

「暑いからツルツルにしてください。」

お洋服も女の子なのにシンプルな1枚だけ

リードのこだわりもなく

10か月を過ぎました・・・


今までなんとも思わなかったのですが

最近ふとまわりの小型犬が

とてもお洒落で可愛らしい事に気づいた(今更w)


どうやったらあの子たちみたいに可愛らしくなるのか

見当もつかない私なのです。




関連記事
