--/--/--


2016/10/04

フロントラインの日


161004.jpg

日曜日の歩行者天国






161004-1.jpg

ほたるの陣地



ほたる、犬生2度目のフロントライン。


投薬すると全身の皮脂腺にお薬が巡って

ノミ、ダニを殺すって・・・全身に殺虫剤がまわるの?

とか思って怖くなるけど


ノミ、ダニも怖いし、

元気でお薬に負けない体力もあるので

必要最小限で投与しています。



最近、去年の今頃何してたかな~って過去のブログを見るんです。
んで、コリンーあいたいよーってなる(苦笑
でもね、今まで過去のブログ一切見れなかったけど、
見るようになったって、思い出になってきたのかなって思える。

関連記事
