--/--/--

スポンサーサイト

2016/10/05

コリンの時から続いている食材


161005-1.jpg


 秋の花 ケイトウ





コリンがいた時ドッグフードはアレルギーが出るし好き嫌いもあって
元気になってもらいたい一心で手作り食でした。
良いといわれる色んな食材を使っていたけれど、
今ほたるも食べているものがあります。

これ


161005-2.jpg

お店からお借りした写真です



このスナックタイプの方です。
(粉末は水に溶かすとべたべたします)

ほたる、ポリポリ食べています。
コリンはスナックタイプをつぶしてあげて食べてました。

ハト麦効果〈良い事いっぱいあるらしい笑) 期待して
私も、いっしょに食べてます


シリアルのハト麦、色んなメーカーで出しています
私は手っ取り早く楽天で購入しました.
 ↓
 楽天 タマチャンショップ



関連記事
