--/--/--


2016/10/18

犬だってぎっくり腰


161018.jpg

秋色 10月15日撮影








161018-1.jpg

ここからほとんど出てこなくなってしまいました。。。


まだ10ヶ月

なので立ち上がれなくなった原因を色々さぐって調べていただきましたが


ぎっくり腰 という診断でした。


良かった~~(のかな?)

お腹を持ち上げると立って少し歩く事もありますが
震えてしまって(泣

痛いの忘れてボールには飛びつこうとするし

よたよたゲージに自分で入って出ようとしない。どうして?


吠えて怒ってばっかいたのを後悔してます

元気にしてくれたらどんなにバカな事してもいいわ

と、今は 思えるのです♪


関連記事
