--/--/--


2016/10/21

痛い時と痛くない時 


161021.jpg

青山からの帰り
六本木トンネルを抜けると森タワーです♪








161021-1.jpg



調子が悪かったり腰が痛かったりすると

自らゲージに入って出てきません。


調子が良いと外に出て来て「あそぼー」って来るんです。

沢山遊んであげます。ピョンピョンしないようにね♡



今日は百均に行ってほたるの腰の為のグッズ買ってきました。

滑らないように吸着マット、ついでに

おもちゃにお洋服まで買ってしまった(笑

あれもこれも買いたくなったけどぐっと我慢しました。

百均、なんでもあるんですね。もうびっくりw



関連記事
