--/--/--


2016/10/23

座る事ができるようになりまちた、ほら(*^^)v


161023-3.jpg

おじいちゃんの家からフィルムカメラをもらってきた
箱に入って説明書もそのままほぼ未使用の
なんと50年前のものです。

メンテして
ちょっと使ってみようと思います。楽しみ♪







161023.jpg



腰(関節)を痛めてから座ることがうまくできなかったんですが

ほら↑

「あたちお座りできるようになりまちた」


ちょっと心配なのは今まで前足が変だったんですが
後ろ足も歩くとき変(泣
まだ10ヶ月、大きな治療はしたくないな~・・・


関連記事
